2018年12月10日月曜日

週刊リポート㉕(Citrus)

卒論発表会の発表練習と松本さんへのインタビュー📝


 
 こんにちは!😊
 急に気温が一桁台まで下がり、一気に寒さが厳しくなりました。
 卒論発表会まで約一週間となり、寒さが募るのと同時に焦りも募ってきました・・・😧
 
 そんな今週は来週の卒論発表会に向けての個人発表練習をしました!
 

 先生や他のゼミ生から質問やアドバイスを頂いたのでその内容を踏まえ残り一週間で
 内容を修正し、卒論発表会に臨みたいと思います!


 
 そして昼休みにはOGの松本さんがいらっしゃってくださったので作成した観光素材
 シートを見て頂きました。
   

 
貴重なご意見を頂けたので頂いたご意見を観光素材シートに反映し、改善していこうと思います!


今週はここまで!
来週はとうとう卒論発表会!
来週もお楽しみに!😊

0 件のコメント:

コメントを投稿