2018年12月21日金曜日

週刊リポート㉖(よびコム)

最近一気に冷えてきて、冬らしくなってきましたね⛄
今週のよびコムブログは鍬田が担当します。

いよいよ卒論発表会まで間近となりました!!
これまでの研究成果を出せるように精一杯やりきろうと思います!

【卒論発表会のリハーサルと修正】
先週の金曜に卒論発表会のリハーサルが行われました。
1人7分間卒論の内容を発表し、ゼミ生で疑問点を出し合いました。
今週はその内容を踏まえ、各々で発表内容の修正を行いました。
よびコムでは発表時間をオーバーしてしまうことが多く、内容を短く、かつ分かりやすくまとめました。
ゼミでのリハーサルを通して卒論の完成度も上がり、卒論発表会に向けての準備も整いました。
当日は後悔のないように全てを出し切りたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿