2018年12月21日金曜日

週刊リポート㉗(Citrus)


いよいよ…最後の週刊リポートです!

こんにちは。リーダー田島です。

4月にCitrusとしてチームを結成させ、はや9ヶ月あまりが経っていました。
先週の卒論発表会も無事終わり、
毎週更新していたブログも、今回が最後の週刊リポートとなりました!

このまま、永遠に終わらないと思っていましたが(笑)
今思い返してみると、本当に時が経つのはすごく早いものです☺

今日はこの場を借りて、私個人としての感想というか、
メンバーのみんなへ感謝を伝えさせていただきます!

4月に私がこのチームのリーダーになり、
当時はまだまだお互いのことも、これからやっていくことも分からなかったなかで、
みんな心の中では、沢山不満や言いたいこともあったと思います。

頼りなくてあまり良いリーダーではなかった私を、
いつも助けてくれて、ついてきてくれてありがとう!

この9ヶ月で、みんなの性格や良い所もたくさん知ることが出来ました。
大変だったり、難しいこともあったけど、
それ以上にみんなと話をしたり、調査で色んなところに行ったりして、
楽しい思い出もたくさん出来ました!

改めて、本当に本当に感謝しています!ありがとう~!












1月末までに卒論を正式に提出するまで、もう少し頑張ってみましょう!!!


それでは、最後の卒論ブログはここまでです!
ありがとう!またいつか|д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿