2018年12月21日金曜日

週刊リポート㉗ (よびコム)

お疲れ様です、村田です。

12月16日(日)に情報管理コース卒論発表会がありました。
15ゼミの皆さん本当にお疲れさまでした。

よびコムの3人に関して言うと、先生方からの指摘が多く散々な結果だったと自分では思っています。それは結果にも表れていて、よびコムからは1人も受賞することができませんでした。受賞したゼミ生を含め、ほかの2チームを見たときに、当然っちゃ当然だと正直思いました。

リーダーとしての責任を感じています。1年間よびコムは活動内容がフワフワとしていました。それは完全にリーダーである僕の実力不足であり、メンバーには大変申し訳なく思います。

卒論発表会が終わり、残すは卒論を書き上げるだけとなりました。これまでの反省も大事ですが、まずは終わらせることがもっと大事です。提出までの残りの期間、メンバーの様子を伺いながら全員がきちんと締め切りまでに提出できるように努めます。

もちろん僕自身も、コツコツ取り掛かって締め切り日に余裕を持って提出できるように頑張りたいと思います。

ややシリアスなブログになってしまいました(笑)
皆さん頑張って卒論書き上げましょう!!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿