2018年12月21日金曜日

週刊リポート㉖(たまレンジャー)

☆彡今週は、学生GP公開審査会でした☆

今週のたまレンジャーは、学生GP公開審査会でした。

学生GPとは・・・

地域社会・地域企業から共同研究テーマを募集し、そのテーマに対し、学生が卒業研究として取り組むことで、実社会と学生を結びつけ、社会の知識のあり方、コミュニケーション力、問題分析・解決力などを会得していくことで、学生の自律と自立に向けた就業力の育成、向上力を図るものです。

そして、たまレンジャーは・・・

💐員が選ぶ優秀賞を受賞することができました💐

優秀賞受賞の様子!(^^)!
          タマにゃんパペットも見守ってくれています(笑)

今回、たまレンジャーが行った「タマにゃん指揮棒紛失事件」と題したキャンペーンは、玉名市長をはじめ、玉名市職員の皆様、観光施設、商店の方々の協力により成功することができました。ありがとうございました!!
そして、キャンペーンを通して一緒に活動を行ってきた、たまレンジャーのみんな、津曲先生にも感謝です😊

終わりに・・・今週の卒論発表会頑張ります(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿